Miiimin’s Dairy

みーみんの日常。( ・∇・)🌻

やれば出来るぜ。自分。

 

 

こんばんは。

みーみんです。

 

 

ブログをはじめて

はや3日。

ん!?まだ3日か。

 

三日坊主の3日目~🎶笑

 

ってことで

今日の課題にあげていた

画像について!

できたよー😭💕

 

いやー。

我ながらやれば出来るって

このことか~笑

 

でも、正解かどうかがわからない。

自分で出来たと思ってるだけ?

 

これが正しいブログのやり方なの?

むしろやり方にこだわらなくていいの?

 

 

んー。わかんない!

今日のところは

これが私の限界😱

 

 

 

 

それに。今日は下の子が

ぐずぐずdayで

だっこだっこ星人😂💦

 

何で、赤ちゃんって

抱っこしてたら寝てるのに

ベッドおいた瞬間起きるの?

 

しかも下の子さっちゃんは

半目あけて

 

「下ろすなよ~まだ寝てないで~」

 

ってちらみしてくる。

 


f:id:miiimin:20190131083256j:plain

 

まー。かわいいから許すっ!

 

ほんと抱っこ好きよね~

早く、首座ってほしいな~

そしたらまだ抱くの楽なのに🎵

 

いや~かわいいな。

 

 

明日はね!

はじめてさっちゃん連れて

二人でお出かけするの❤️

電車乗るよ☺️

楽しみだけど

ドキドキもする❤️

いってきます👋😃

 

 

 

 

みーみん👧