Miiimin’s Dairy

みーみんの日常。( ・∇・)🌻

息子の成長に母感動(;´Д⊂)

 

 

 

今週はバタバタしてる

みーみんです🎶

 

そんな中…今日は息子の

 

生活発表会(*^^*)♪

 

昨日の夜はハラハラドキドキで

寝れませんでした。

 

 

親バカな心配性な所もあるんですが…

 

上の子のお兄ちゃんことあっくん

去年の今ぐらいから体調を崩しだしてて

生活発表会もまさかのお休み…😔

 

前日までは全然大丈夫だったのに

緊張もあったのか。

早朝から嘔吐…💦

それともこの時から調子が

悪かったからなのか。

 

その後去年の3月に川崎病で入院。

 

そんなこともあり

年少さんになってからは

休みがちな辛い1年でした。

 

でも!

 

今日は最高のコンディションで

無事に生活発表会に

参加できましたっ😍!

 

まず、朝はそれだけで

安心の一言…❤️

 

そしてはりきって

下の子さっちゃんを

大好きな抱っこ紐で

寝かした状態で(←賢い❤️)

保育園へ

 

2歳児クラスから発表会は始まり~

ちっちゃな桃太郎がいっぱいでてきて

可愛すぎる~☺️💕

去年だったらこんな感じだったのかと

成長を感じながらもうすでに感動😭

 

そして次はあっくん達の

年少さん、4歳児クラス!

 

お題は

 

そらまめくんのベッド

 

そらまめくんのベッド (こどものとも傑作集)

そらまめくんのベッド (こどものとも傑作集)

 

 

絵本で夜寝る前に何回も読んだから

私もあっくんも大好きな絵本❤️

 

四人ずつくらいで役をわけて

順番にセリフや振り付けがありました!

先生から「とっても上手ですよ!」っと

誉めて頂いてたけど…

本番はどうだろうと心配してましたが。

 

なんのこっちゃ!笑

 

 

めっちゃノリノリで

やる気まんまんで

完璧でしたっ!!!!

 

声も大きくてしっかりセリフ言えてて

お友達もちゃんと助けて

もう母は涙が止まりませんでした。

 

最後のお歌なんか

家で歌ってた時は笑ってたけど…

クラスのみんなで歌うと

なんと感動するんだろう😭😭😭

 

 

虹が~かかぁたよ~♪

 

最高でした。

 

 

終わった後

 

よくできました💮

 

と思いっきり抱き締めてあげました❤️

 

 

 

みーみん👧