Miiimin’s Dairy

みーみんの日常。( ・∇・)🌻

さっちゃんはじめての電車の巻き。

 

 

 

こんばんは☺️

みーみんです!

はいっ❤️4日目~🎶

 

いえーい✌️💕

 

三日坊主にならなかったよ❤️

 

 

誉めてあげよう!自分を!笑

 

私みーみんは

誉められて育つ子です。笑

 

三人兄弟の末っ子に生まれて

しかも上の兄とは9歳

姉とは7歳離れてるから…

あまあまで育ってしまいました。

 

でもね!そんな甘えん坊を

卒業するために

兄妹の中で私だけ田舎を出て

今は大阪で実家から離れて

頑張って生活してるんだっ🎵

 

 

まーでも。

実家大好き人間です。はい。笑

 

結婚当初は月1実家に帰ってて

まー言われるわ。言われるわ。

しかも実家に

「帰ってきまーす」って言うもんなら

 

「帰るんちゃう。遊びに行くんや。

結婚したんやから、帰るんはここや。」

 

って言われたもんよ~…。

 

ま。こんなエピソードなんか

序の口さ❤️てへ😝

 

それに負けず私は月1

帰ってたな~

 

だって。末っ子やで❤️

両親も大好きやし

兄妹も大好きやし

 

も~お父ちゃんなんか

思春期でも一緒に出掛けるくらい

大好きなんやからっ😍

↑やからよく旦那はお父さんに

似てるな~って親戚には言われます❤️

 

そんな私でも2児の母

できんねんもんな。

 

うん。頑張ろう!!!!

 

 

そして、今日は

久しぶりの外出~❤️

遊びに行ってきたんだー🎶

 

 

 

さっちゃんはじめての

電車デビュー(*^^*)(^-^)/

 

 

 

まー二人目ってだけで

全然行けるよね!笑

 

上の子の時はドキドキしてたし

こんなはやくからってダメ!って

思ってたけど…母だって息抜き必要。

我慢する方が体に毒。

 

でもインフル流行時期で

2ヶ月半の子連れ出すなんてっ!

って、お声の方が多いでしょう。

ここは賛否両論??ん?あってる?笑

(国語苦手です。笑)

 

 

でも今日は

ママ友からのお誘いで

行きたかった

 

阪急百貨店梅田本店の

バレンタイン

チョコレート博覧会へ🍫💕

 

 

まずはどきどきの電車に乗り梅田へ~

 

さっちゃん電車デビュー!

f:id:miiimin:20190131232202j:image

まぁお利口さんだこと!

授乳してすぐ行ったから爆睡😚

電車もらくらく~

 

久しぶりのベビーカーの

操り方がなかなかぎこちなかったけど…

なんとかママ友とも合流できて

 

いざ!

チョコレート博覧会へ( ノ^ω^)ノ


f:id:miiimin:20190201002200j:image

いやー。

人。人。人。人。人。

 

女子。女子。女子。女子。

 

 

毎年ながらすげーな。

 

 

でも昼過ぎに行ったから

まだベビーカーでも通れた~(^.^)

 

 

実は毎年行ってるので

ベビーカーで行くの悩んでたけど

行けました❤️

そして以外にベビーカー仲間もいて

譲合いで楽しめました!

 

そして、毎年恒例になりつつある

チョコレートの

ソフトクリーム真っ先に

見に行きました🎶

 

どれにしよーか

悩みに悩んだ結果。

 

今年は

ピエール・マルコリーニ

ベリーとチョコのソフトクリーム🍦


f:id:miiimin:20190201002217j:image

やっぱり酸味のあるベリーと

ほろ苦なチョコのコラボレーションは

最高だな。最高のコンビ。

美味でした❤️

その他もお目当てのご褒美チョコを買って

大満足っ!!!!!

 

 

 

実はみーみん。

 

結婚前までパティシエで

ケーキ作ってたの🍰💕

 

なのでスイーツ大好き!

特にチョコレート好き❤️

でもチョコは作るより

食べる方が好きかな!

 

なのでめっちゃストレス発散になりました!

 

 

せっかく久しぶりの梅田に出たから

いろいろぷらぷらしたい欲は

あったけど。ここは子連れのため

滞在二時間ほどで今日は退散( ;∀;)

 

また授乳の時間きても大変やしね💦

 

でも母の我が儘に付き合ってくれたさっちゃん。

本当にありがとう。

 

母はパワーを注入できたので

また頑張れるぜっ!!!!

 

 

 

帰りの電車も

さっちゃん目を覚ますことなく

ずーーーーっと

ベビーカーに乗って

お利口さまでしたとさ。

 

 

 

 

はじめての電車デビュー。

 

                  完

 

 

 

 

 

さて。明日は

またまたさっちゃん

デビューの巻き。

 

明日はついに。

ついに予防接種!!!!

 

さっちゃん頑張りましょうね!

 

 

みーみん👧