Miiimin’s Dairy

みーみんの日常。( ・∇・)🌻

旦那氏に進められて。いや、むしろ無理矢理?はじめました。笑

 

 

はじめまして。

みーみんです。

 

blogはじめました。

いや。急にはじまりました。笑

むしろはじまっちゃいました。笑

 

 

ことの始まりは。

 

1時間前の出来事…

 

旦那「登録したから🎵」

 

っと笑顔で渡されたのは

わたしのスマホ📱。

ってか、まず私のスマホ

いつから使ってたの?笑

むしろそれに気付かない私って。

 

まーそれはさておき。

 

みーみん「ん?登録?」

    「何が?」

 

旦那「ブログやん!ブログ!」 

  「登録したからもう、はじめられる  で!」 

 

みーみん「はい?え?書くの?私が?」

 

旦那「そやでー!がんばれ!」

 

みーみん「わかった!書いてみる🎵」

 

いやいやいやいやいや。

まて。まつんや私。

これでも2児の母です。

 

そーなんです。

  • 生まれて2ヶ月の女の子と
  • 4歳のやんちゃ真っ盛りの男の子の

一応母親なんです。

 

いや。仕事してませんよ?

家に毎日引きこもって暇やから

「何かしたいよー」

って、毎日言ってた。

うん。旦那!私は言った!

 

あ。

 

待って。

そー言えば昨日…

旦那「何かしたいならブログとかやってみたら?」

言ってた!言ってたわ!

 

 

これかぁ~

 

旦那氏。なるほど~

 

ま。そんなこんなで

はじまっちゃいました。

はじまったからには

やってみようと思います!

 

ただ。

全くもって初心者🔰です。

 

これで正解かもわかりません。

こんな感じ?でやってます。

 

あ。ちなみにわたくしみーみんは

説明書大嫌い人間です。

よーはやり方とか読めない人。

でも人の投稿とかは好き❤️

面白いの好き❤️

なのでいろいろ勉強しながら

ぼちぼち育児の間に

やってみますっ!

 

目標は

  1. 三日坊主にならないこと
  2. やるからには楽しく
  3. 嫌いな勉強もしてみる

 

てな感じでなんとなーく

それとなーくやってみます❤️

 

暖かい目で見守りながら

たくさんの人と繋がりたいです❤️

           

          
     みーみん👧